おま…あれ?

ヒィ!!書いた文章消えた!!笑


東京の友達が続々遊びに来てくれる。

嬉しいなー何も無い、冴えない土地でビックリしたんだろうなw
カフェとか癒し空間しか提供出来なくて申し訳ないわ( -“-;)
観光出来ない土地、郡山です。

誕生日にさきちゃんが来てくれるんだって。

誕生日に仕事を持参して来るんだってwww
さきちゃんらしいな。

一昨年にも似たような事あったやうな。
去年だっけ??忘れた。

最近のでかい悩みが解消したので落ち着きを取り戻した毎日を送ってます。

久々にスーツ着たりした笑
スーツは基本、パンツ派です。
スカートはなんか、気持ち悪い\(^o^)/

先日郡山に来たカオタンとも話したんだけど
28歳らしい装いって難しいよねと感じあった今日この頃。

どんな格好してもガキくさく感じてつらぁwww


そういや、こないだ昔の携帯を処分しにいったんだけど
バッテリーの蓋の裏にくらしまくんとの昔のプリ貼ってたの忘れてて
ショップの人に気を遣わせてしまった。

23歳付近のあたしをブン殴りたい穴に入りたい恥ずかしい気持ちを味わいました。