ココアさん

昨日はココアさんのバースデーパーチィに行ってきた!!!

青島家のココアさんは凄く人懐こくて
いつでも尻尾フリフリでもうなんてーか

動物って、いいですね(森本レオ声

てなる無邪気さと可愛さを兼ね備えててね
みんなの人気者なのだよ( ゚ω ゚)


だのでみんなでココアさんをお祝いしたよ!!!!


ペットも一緒に入れるカフェでお洒落ランチをみんなでした後に代々木公園のドッグランでめいいっぱいココアさんを走らせてあげるというタイスケでした。

楽しそうだったなココアさん…


そして青島夫妻はハワイハネムーンのお土産をくれたんだが

まさかのコンドームもらったwww

あたしのエロキャラは固定されたようなもんなんだろうけど
でもこういう系をプレゼントされたのは初めてでした。

何気にアメちゃんモチーフで面白いしw

でも嬉しかったです。

一応、コンドーム以外に
エッチな女の人の栓抜きと
金運が上がるとされる木彫りのオブジェを頂きまんた。
あとチョコ!!!

いやぁ楽しかった。


今日はこれから足のお医者さん!!

本来の目的はこっちだったのね( ゚ω ゚)