きっかけ

最近、東京でお世話になった方参りをしてます。


今日は東京きたその日から凄いお世話になった方に会いに。

彼女は当時大好きな絵描きさんで、ネット上で仲良くなって同い年と知って
シンパシーを感じて
彼女と高め合いたいと思って徒歩5分圏内に引っ越して
でも舞台に目覚めてしまってお互い少し離れてしまって

あれよあれよというまにこの歳に(°Д° )

彼女は努力を積み重ねて、最近功績をおさめてたので
もーそりゃもーお祝いしたくて

ってか完全にミーハーなファンをかましてしまったけど

自分のありったけの気持ちを注いできますた。
一緒にがんばってた時期もあっただけに
本当、ボキャブラリー無くて悲しいけど
胸熱でした。胸熱。

そんな彼女を見てあたしも頑張らな!!
と奮起させられるわけです。

未成年の時に知り合って以来、多分お酒を一緒に飲んだのは初めてだったんだけど
彼女の意外な素顔も見れて楽しかったです笑(皮肉では無く本当に

また飲みたいな!!!